はじまりとおわり

女のコは宇宙だ。宇宙は真理だ。よって女のコは真理だ。

12/3

やりたい事が決まったのでそれに向けて試行錯誤。数理そのものを研究したいんじゃなくて、それを使うユーザーになりたいんだった。最近飲み会などにきっぱり行かなくなったのは寂しいから少しは参加しようと思う。

 

シンジさんに勧められた本を立ち読み。なんとかして説明してやる示してやるという筆力がすごかった。

 

夜は軽く電話。歳はだいぶ違うんだけど仲良くしてもらっている方。なにかといい方向に向かってるみたいでなにより。これからも応援したい。結局、なにかよくわからないけど縁や縁がある。(ゆかりとえんって同じ漢字だった)(本当は因果があるはずなんだけど相互作用が多すぎてとても解析できないといえばよいのかな)比較的長期的な関係が大事なんだってことはナンパを通して逆説的に教わった。