
はじまりとおわり

女のコは宇宙だ。宇宙は真理だ。よって女のコは真理だ。

日記 11/28

将来なにをするのか何となく決まりかかる。三角形のこと勉強してたら相対性理論をやはりやりたくなる。

 

弟にはお寿司をご馳走。金は後進のために使えって某有名人が言ってたのを思い出す。

 

〇〇さんと遭遇して研究と将来の話をする。彼は僕とは正反対なタイプで実直な人。正反対だけど合致してなかいい人がいるから生理的に無理なんて現象はないと思ってる。金儲けの構造を議論した。経済学を断罪する彼の論旨に抜け目がなくて困った。

 

夜家に女のコが2人家にノー連絡でくる。逆3Pキタコレ(o^—^o)と思ったけど、弟がいた。駅まで送り届けて解散。