はじまりとおわり

女のコは宇宙だ。宇宙は真理だ。よって女のコは真理だ。

日記

SEX講習会に再びいってきた。一度習ったことの復習として参加したけど、前回よりより内容が深まっていたように感じた。というのは細部まで洗練されているという事。一番興味深かったのは、未知の問題に直面した時に、適当にごまかすのじゃなくてしっかりと考えるという過程を踏んでいた事。とても誠実だと思った。

 

講習内容は僕が再構成できるほどまでの域に達せてないからまだ書けない。あとは試行錯誤するのみ。

 

もう1つ刺さったもので、いかに本気になれるかいかに真剣になれるかという問題があった。自分は本気になるべきところをヘラヘラごまかす時が九割九分。それでうまいこと誤魔化せてきたと思ってるから余計にたちがわるい。向き合うべき。

 

明日は駒場祭もあるけど、弟が東京に遊びに来るのが楽しみ。なにごちそうしようかな〜〜〜