はじまりとおわり

女のコは宇宙だ。宇宙は真理だ。よって女のコは真理だ。

日記

HTMLの練習で別でつけてた日記に飽きたのでナンパブログと統合しちゃいました。

 

午前、夕方は家でひたすら計算。複素多様体を捌くのに必要な層とか二重帰納法とかコホモロジーとかの知識の仕入れ。これだけでだいぶ骨折れる作業だ。あとは新書数冊を回し読み、久々にギターとマジックの練習をした。

 

夜は捗らなかったので深夜から街を徘徊してるひとの所に遊びに行く。そしたらオールナンパ道場生の方々とお会いして、つられてナンパ。話する事も笑ってくれる事も無かった子が、何かをきっかけにオープンして神妙な面持ちで語ってるのを聞いた。携帯3台持ちの女の子でラインを交換した後ホテル街に消えていった。それをみて、私だって必死に生きてるんだけどな〜と闇夜にふっと吐き出された言葉がすぐに回想された。カラオケ行く事になったんだけど現状僕の力量では受け止めれそうにないな。