はじまりとおわり

女のコは宇宙だ。宇宙は真理だ。よって女のコは真理だ。

日記

微妙に憂鬱で家に引きこもってた。

だらだら勉強してだらだらyoutubeみて。

明日は朝からジムにいって環境と習慣のサイクルを変えてみよう。

 

場の量子論の基本的なところが抜けてる事が発覚、芋づる式に量子力学で理解不十分な箇所も発見された。学習は螺旋階段のようにぐるぐるしながら進むものか。

 

僕がSEX講習を受けた方が、

『オナニーみてくれません?』

でナンパしてる事を知って面白いと思った。

どなたか一杯試行してデータ集めてくれないかな〜。

 

これに行きたかったんだよ。

佐々木中大江健三郎

http://www.kyoto-seika.ac.jp/info/garden/2016/late/lecture_sasaki2016/

ナンパの先輩がいくとかいかないとか。

そう言えば、高校時代、名前も知らない女の子にこれを読んだ方がいいと思う。って貸してもらった本が飼育だった事を思い出した。