はじまりとおわり

女のコは宇宙だ。宇宙は真理だ。よって女のコは真理だ。

ナンパ振り返り

声掛けの時、前のめりになると絶対失敗する事に気付いた。顔を覗き込んだりしたらうまくいかない。対して真っ直ぐ立ってるまま近づいて認識してもらう時だと思った。

もう100回は見てるのこの動画でも、これが見て取れた。[後編]もしコミュ障の童貞男子がカリスマナンパ師にナンパを教わったら【もしドナ】 - YouTube

真偽は不明、理由も不明。

 

連れ出した時に試したい事があったから

トーク内容、身振り手振り、雰囲気の転調云々

どれもハマらなかった。

結局、一瞬一瞬を楽しい雰囲気にしていった時のみ即れている。しかもほぼノーグダ。

今後はこれにフォーカスして研究する。