はじまりとおわり

女のコは宇宙だ。宇宙は真理だ。よって女のコは真理だ。

2016、梅雨、東京

雨降る季節。夏への助走。

勉強でもしてるかな!!

いやいや、ちゃうちゃう

ナンパするしかないだろ!!

女のコいる所どこでもナンパスポット、女のコいる時いつでもゴールデンタイム!!

 

 (´-`).。oO

イースト『おねーさーん!素敵なバディが濡れてしまいますよ!僕の傘で雨をしのいで下さい!』

お姉さん『あら、ありがとう。素敵だわ』

 

こりゃモロター(〃ω〃)マ/ンピー降水確率100パーセント☔️すんませんこんな湿度じゃ洗濯物乾きまへん👔俺にかかればレイディーのお/まんちょエブリデイレイニーシーズン💃

レイニーブルーうぉぅおー☔️☔️☔️

 

 

張り切って街に出る。

あれれん?めっちゃ晴れ( ̄∀ ̄)

いつも通りいこ。

新しい理論作ったるでーー!!!

微分積分いい気分〜〜

 

微分、積分、いい気分。

微分、積分、いい気分。

 

 よしスタート!!今日は合流!!

完全ソロって地蔵するんですよね〜

合流してると帰る場所があると思うから思い切っていける。夢を追うために一人上京してきた、でも故郷があるよ。という論理。

抽象化しよ。どこまでが故郷でどこからが非故郷なの?境界線は?

 (´-`).。oO『曖昧じゃん。。。』

 (´-`).。oO『自分がいた所全部ふるさとか!』

 (´-`).。oO『ありがとう故郷』

※実際はめちゃめちゃ声かければ慣れてくる気がしてます。トライトライトライ!あと録音してると1人じゃない気がしてラク。どんだけ寂しがりやなんだよって話は置いておいてください笑

 

いくぜーーー!!

イースト『ヌナノムイエッポヨ!』

女性『は?は?』

 (´-`).。oO『ねえ飲むために家行こ!に聞こえたのかな』

 

イースト『コメッセイカリーナ!』

女性『え?え?』

 (´-`).。oO『コメントはカ/リっていって!に聞こえたのかな』

 

※いずれも韓国、イタリア語で

おねーさんきれいー!の意

 

 (´-`).。oO『ああ、これが教養の差か。』

(* ̄ω ̄)ノ『心配しなくても、お前の顔』

お前の顔

おまえのかお

オマエノカオ

OMAE NO KAO 

 

スノウマジックファーンタジー

雪の魔法にかけられて

僕は君に恋した〜〜♫

もしかして君は雪の妖精♫

SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」 - YouTube

 

妖精か。。。

閃いたぞ💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イースト『すいませーん

                今日晴れてよかったですよね

                暑くて汗かいちゃいますね』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通かよ!!

 

 

 

別に即れてるわけじゃないんだけど、明らかにクソ可愛い人たちとオープンしてコミュニケーションがとれるようになりました。如何こっちがビビってふにゃふにゃしちゃう事を無くせば連れ出し以降に繋がるのではないでしょうか。

 

 

ナンパ続き

 

 

 総計15声掛け位で年上のお姉さんと会話開始。警戒心がすごい。なんせ身体が半身でこっちも怖い。f:id:foppe:20160703114311j:image

 

 

自己開示。何でここにいるのか。なぜ話しかけたのか。どういうつもりで話しているのか。をメインにやり取りしてたら連れ出し打診が通る。主導権握ってきました。ああだ、こうだと。握りたい奴には握らせる。

まあ最終的にはおツンツンにぎってもらうんでしゅけどねへ༼ꉺˇɷˇꉺ༽༼ꉺˇɷˇꉺ༽༼ꉺˇɷˇꉺ༽

 

 

コミュニケーションは働き掛けと働き返しなんだ。って事を意識しつつ和みを築く。

主導権握られるのはいいんだけど舐められるのと混同してくるのを防ぐため、曖昧な話とか矛盾した証言には冷えた鋼の論理で応戦する。

曖昧な話矛盾した話にはそれなりに意味があると解釈してるけど、ちゃんと話きいてるし、ちゃんと考えてるってのを伝えておくと食い付きが上がる気がする。予定調和を避けると食い付きがあがる。

 

最近よく使うのは三段論法。

女の子の部屋好きなんだよね。という趣旨のコミュニケーションをとり、女の子の部屋打診ってのは読みやすい流れだからつまらない。ってことでもう一つ論理展開を戻す。昨日は

家具の素材って何が好き?

木が好き

木と人間って化学的には同じ素材なんだよ!

(木以外と答えられても素材の話)

へー

どんな家具使ってるの?家どんな感じ?

家具→家興味→家打診

おお家具に興味があるから打診してるようにすり替えられてるパチパチパチ👏👏👏👏👏

 

 

あとは仮定のすり替え。

今日ってセックスするの?

じゃなくて

今日ってどんなセックスするの?

すっげぇぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たった3文字増えるだけでセックスする前提で話が進む。めっちゃスイスイ下ネタに移行できるじゃんパチパチパチ👏👏👏👏👏

 

 

よっしゃもうええやろ。クロージングじゃ!

適当にボディタッチ。肩、手、頭だったかな?

適当にしかできないところが課題。ボディタッチなんて相手の神経直接刺激するんだから確固たる方法論を見つけておかないといけない。これには精神が関わってくるから因果律構築は無理ゲー。よって機械学習、ディープランニングのスタンスを取って統計則を導出していくつもりでございます。

 

あれれ、ひょえー全然嫌がってない

これキスいけんぞ?

イースト『ねースマホの画面割れたんだ。ちょっと見て』

顔が接近。

では覚悟を決めまして。。。。

アゴくい   チュッ(・ε・`*)

なんか笑顔だぞ。。もう一発いくか。。

(・ε・`*)チュッ

(・ε・`*)チュッ

(* ̄ω ̄)ノ何回やんねん!

 

 

意外と家が近いので家打診。

家イン。

うわーグダ崩しかあ。でもみんなギラグダ崩し和みをへて凄腕になってきてるんだよね。頑張ろ。

 

イースト『ねーさっきの続きまだなの?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーグダ即

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ俺天才ジャーーーン!

ワンモア即きめたろヽ(≧▽≦)ノ

 

イースト『お姉さんーめちゃめちゃ輝いてますね!オーラですか?それとも汗ですか?』

お姉さん『は?』 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね(´・∀・`) to be continue