読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじまりとおわり

女のコは宇宙だ。宇宙は真理だ。よって女のコは真理だ。

一瞬の積み重ね


生まれてこの方自分のやり方で自分の仕方でやらないと気が済まない質である。たとえ偉い人に言われようが、日本の慣習であろうが流行りであろうが鵜呑みにはしない。自身で確かめて自分の仕方に練り上げる。ナンパでもそうだった。

ナンパという行為は社会受けの良いものではない。グレーゾーンに落とし込まれているがゆえに信頼できる情報も少ない。手に入る本は日本語のものと英語のもの手当たり次第読んだ。女性を単純にモデル化し彼女とセックスするための手順が書かれていた。the art of seductionという本が最多の場合分けをしていたが、両手で足りる程度の数である。物理主義者、いわば唯物論者(共産党ってわけではない)、の僕にとっては嬉しかった。全てが基本法則に還元される。標準模型運動方程式に従って時間発展する。macroなスケールでみて、ナンパにもそんなものがあるんだなと信じて疑わなかった。

『モデル即ったったーーピース!』
『クッソイージーゲーム!』
『彼氏持ち準即!彼氏の意味ある?ワロタ』
満たされた欲望と自尊心を永遠の物にしたいと思うナンパ師達がおのおの、書き残したブログを驚愕と羨望のまなざしで見ていた時ふいに1つのエントリーに出会した。


何この人...性についてオープンで、快にも
不快にもならない表現ができて、見た事ない考察をしていて面白い。しかもナンパ教えて生計立ててるんかい!しかも顔出ししてるんかい!

連絡をとった。
『やる気があるならいいですよ。』
やる気があったわけではないが、1つ返事で
「はい!よろしくお願いします。」
と言った。


『もっと痩せろデブ』
『ダサすぎ、ただ暖をとる為の服やな』
『髪型と眉毛どうにかならんのか』
『君のどこがおもしろいの』
『変質者にみえるで』

『ナンパじゃないと思うわ』

出会って30分以内には、こう言われた。

その他教えてもらったことはノートには残っているが、記憶にはない。



少しの空白を経て、僕はナンパにはまっていた。全ては科学によって解明される。そういえば、アインシュタインファインマンランダウも女好きだったよな。女のコって宇宙じゃね?科学も宇宙とのコミュニケーションじゃん?よくわからない倒錯をもった。探究してみたいと思う。自分の仕方で。


P.S. チェスターコートにスキニーにヒール履いてブランド物の小さいバッグをもったお姉さん達はあんなに澄ました顔をして何を見てるんですか。あんなに早く歩いてどこに急いでるんですか。たまには僕の事もみてくださいよ。